2021年2月の女性消費者キーワード 「LITFY『リトフィ』」発表!
リリース情報
Vol.43

2021年2月の女性消費者キーワード 「LITFY『リトフィ』」発表!
女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2020年12月10日(木)に2021年2月の女性消費者キーワード「LITFY『リトフィ』」を発表しました!
今やSNSは、企業と消費者をつなぐ重要なツール。ビジネスにおいて欠かせない存在です。
そこで今月号では、5大SNSを賢く使い分ける女性たちの活用術に注目しました!SNS運用に課題を感じている方は必見です。
●本商品は、以下3点がセットになった商品です。
HERSTORY REVIEW 本誌(PDF)
女性消費者動向セミナー
女性消費者調査データ(PDF)
女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2020年12月10日(木)に2021年2月の女性消費者キーワード「LITFY『リトフィ』」を発表しました!
今やSNSは、企業と消費者をつなぐ重要なツール。ビジネスにおいて欠かせない存在です。
そこで今月号では、5大SNSを賢く使い分ける女性たちの活用術に注目しました!SNS運用に課題を感じている方は必見です。
●本商品は、以下3点がセットになった商品です。
HERSTORY REVIEW 本誌(PDF)
女性消費者動向セミナー
女性消費者調査データ(PDF)
1. HERSTORY REVIEW vol.43 (2021年2月号)
5大SNSを使い分ける女性たち「LITFY『リトフィ』」は生活必需ツール
特集では、SNSを通じて女性消費者との良好な関係を築いている企業事例を2社紹介!
スタッフの個人アカウントが消費者の共感を生んでいる<3COINS>を展開する株式会社パル、会員数1万人を突破した、パン好きが集う「Pasco」のコミュニティサイトを運営する敷島製パン株式会社に、SNSを通じて女性消費者との良好な関係を築くコミュニケーションの成功事例を取材しました!
女性ビジネスヒントになる情報がたくさん詰まっています。
2.女性消費者動向セミナー
セミナーテーマ「5大SNSを賢く使い分ける女性たち」
本セミナーでは、女性の消費傾向の特徴や傾向の変化などをお伝えし、女性消費者ニーズを掴むための注目すべきポイントや対策について解説します。前半では、女性消費者動向を掴むステップを解説!後半は、そのノウハウを活用して現在の女性消費者の潮流を読み解き、これから女性消費者がどのような行動をとるのかともに学びます。
3.女性消費者調査データ
コロナ禍における生活意識に関する調査
今やSNSは、企業と消費者をつなぐ重要なマーケティングツールとして欠かせない存在となっています。
そこで、女性消費者たちが、実際にSNSをどのように利用し生活に活かしているのか、SNS利用状況を徹底調査しました!
そこから見えてきたのは、5大SNS『LITFY(リトフィ)』を目的別に賢く使い分ける女性たちの姿。本書では調査結果や、SNSフォロー率を順調に伸ばしている企業などを紹介いたします。
お申し込みはこちら
HESTORY REVIEW vol.43(2021年02月号)トレンドセット

2021年02月の女性消費者キーワードは「LITFY『リトフィ』」。本商品は、最新トレンドレポート『HERSTORY REVIEW vol.43』にセミナー動画やデータ資料を無料でおつけした3つのトレンドセットをお届けしています。
価格 ¥5,000
HERSTORY REVIEW トレンドセット 定期購読

HERSTORY REVIEW 定期購読
年間一括払い:54,000円(税込)/年
月払い:5,000円(税込)/月