2020年10月の女性消費者キーワード 「緩みを整える支度消費」発表!
リリース情報
Vol.

2020年10月の女性消費者キーワード 「緩みを整える支度消費」発表!
女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2020年9月10日(木)に2020年10月の女性消費者キーワード「緩みを整える支度消費」を発表しました!合わせてコロナ半年を振り返り、激変する社会と消費者ニーズに応える最前線バイヤーに、この秋冬の動向と売れ筋商品について取材しました!ぜひご覧ください。
●本商品は、以下3点がセットになった商品です。
HERSTORY REVIEW 本誌(PDF)
女性消費者動向セミナー
女性消費者調査データ(PDF)
女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2020年9月10日(木)に2020年10月の女性消費者キーワード「緩みを整える支度消費」を発表しました!合わせてコロナ半年を振り返り、激変する社会と消費者ニーズに応える最前線バイヤーに、この秋冬の動向と売れ筋商品について取材しました!ぜひご覧ください。
●本商品は、以下3点がセットになった商品です。
HERSTORY REVIEW 本誌(PDF)
女性消費者動向セミナー
女性消費者調査データ(PDF)
1. HERSTORY REVIEW vol.39 (2020年10月号)
緩みを整える支度消費 withコロナの日常
長引く防疫生活。家中時間が長くなることでお肌や体のケアも緩んでいました。外出もないことから買物といえば家中生活の充実と食を楽しむことぐらいです。しっかり時間をかけて、いい物を選べる時でもあります。そんな女性消費者の情報収集方法と関心事を調査すると、鈍ったワタシを「整える」ことで来るべきアフターコロナに向けて心支度をするワタシが見えてきました。
2.女性消費者動向セミナー
セミナーテーマ「緩みを整える支度消費」
本セミナーでは、女性の消費傾向の特徴や傾向の変化などをお伝えし、女性消費者ニーズを掴むための注目すべきポイントや対策について解説します。
前半では、女性消費者動向を掴むノウハウ「女性視点5つの着眼と6つの共」を徹底解説!後半は、そのノウハウを活用して2020年10月の女性消費者の潮流を読み解き、これから女性消費者がどのような行動をとるのかともに学びます。
3.女性消費者調査データ
女性消費者の情報収集方法と関心事についてアンケート
2020年10月の女性消費者の動きは「緩みを整える支度消費」へ。長引くコロナ生活で緩んだ気持ちや身体を整え、暮らしを元の生活に戻そうとする平常化の動きに注目です。彼女たちが、どのようなメディアから情報収集し、どのようなことに関心を寄せているのか調査しました。
お申し込みはこちら
HESTORY REVIEW vol.39(2020年10月号)

最新トレンドレポート『HERSTORY REVIEW vol.39』にセミナー動画やデータ資料を無料でおつけした3つのトレンドセットをお届けしています。
価格 ¥5,000
HERSTORY REVIEW トレンドセット 定期購読

HERSTORY REVIEW 定期購読
年間一括払い:54,000円(税込)/年
月払い:5,000円(税込)/月