2020年9月の女性消費者キーワード 「気にかけ合う身近消費」発表!

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Vol.
2020年9月の女性消費者キーワード 「気にかけ合う身近消費」発表!
2020年9月の女性消費者キーワード「気にかけ合う身近消費」発表!
緊急事態宣言が明けてからの人々の日常活動の復活によって、再び、感染者増加。 秋から冬にかけては年中行事やイベント事も多い季節となります。
感染防止行動の中、季節感を取り入れた消費喚起ができるのか。今月号は秋の消費傾向をレポートにまとめました。ぜひセミナー動画も一緒にご覧ください。

●本商品は、以下3点がセットになった商品です。
HERSTORY REVIEW 本誌(PDF)
女性消費者動向セミナー
女性消費者調査データ(PDF)

1. HERSTORY REVIEW vol.38 (2020年9月号)

気にかけ合う身近消費 withコロナの秋

HERSTORY REVIEW vol.38(2020年9月号)の特集テーマは「気に掛け合う身近消費withコロナの秋」。8月は「抑え」の夏だったが、秋にかけてどのような消費傾向がみられるか?秋の女性消費者傾向やトレンド予測についてレポートにまとめました。

2.女性消費者動向セミナー

セミナーテーマ「気にかけ合う身近消費」

今月の女性消費者動向セミナーテーマは、「気にかけ合う身近消費」。緊急事態宣言解除後から、全国規模で感染拡大が相次ぐ中、第二波が懸念される日本。そんな中、夏から秋にかけての女性消費者動向はどのように変化するか?本セミナーでは、コロナ秋に向けた女性消費者動向をさまざまな視点からお伝えしています。

3.女性消費者調査データ

HERSTORY REVIEW vol.38をご購入いただいたお客様限定で、本誌に掲載されているアンケート結果の調査データを無料提供しています。さまざまな女性消費者のアンケートの回答内容を参照したり、グラフデータなどをご活用いただけます。8月下旬ごろ送付予定となっておりますので、ぜひお楽しみに!

お申し込みはこちら

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2021年2月の女性消費者キーワード「5大SNSを使い分ける女性たち LITFY『リトフィ』は生活必需ツール」

HERSTORY REVIEW vol.43(2021年2月号)

税込5,000円

コロナ禍を境に、明らかに「モノの価値から目に見えない情報が価値」の時代へと変わりました。
女性たちにとってSNSは、すでに生活必需ツールとして浸透しています。
今回は女性たちは5大SNSをどのように目的別に使い分けているのか、消費者とSNSの在り方に注目しました!

女性視点マーケティングで企業課題を解決

あなたは女性のこと、ちゃんと知っていますか?

株式会社ハー・ストーリィ

女性客のニーズが掴めない、女性客離れに危機感を感じている、女性客に向けた販促がうまくいかないなどお困りではありませんか?女性は、世帯消費の8割を握る消費リーダーです。
HERSTORYでは、女ゴコロを掴む「女性視点マーケティング®」の導入・支援により企業様の課題解決をお手伝いしています。ぜひお気軽にお問い合わせください。