2020年9月の女性消費者キーワード 「気にかけ合う身近消費」発表!

リリース情報
Vol.
2020年9月の女性消費者キーワード 「気にかけ合う身近消費」発表!
2020年9月の女性消費者キーワード「気にかけ合う身近消費」発表!
緊急事態宣言が明けてからの人々の日常活動の復活によって、再び、感染者増加。 秋から冬にかけては年中行事やイベント事も多い季節となります。
感染防止行動の中、季節感を取り入れた消費喚起ができるのか。今月号は秋の消費傾向をレポートにまとめました。ぜひセミナー動画も一緒にご覧ください。

●本商品は、以下3点がセットになった商品です。
HERSTORY REVIEW 本誌(PDF)
女性消費者動向セミナー
女性消費者調査データ(PDF)

1. HERSTORY REVIEW vol.38 (2020年9月号)

気にかけ合う身近消費 withコロナの秋

HERSTORY REVIEW vol.38(2020年9月号)の特集テーマは「気に掛け合う身近消費withコロナの秋」。8月は「抑え」の夏だったが、秋にかけてどのような消費傾向がみられるか?秋の女性消費者傾向やトレンド予測についてレポートにまとめました。

2.女性消費者動向セミナー

セミナーテーマ「気にかけ合う身近消費」

今月の女性消費者動向セミナーテーマは、「気にかけ合う身近消費」。緊急事態宣言解除後から、全国規模で感染拡大が相次ぐ中、第二波が懸念される日本。そんな中、夏から秋にかけての女性消費者動向はどのように変化するか?本セミナーでは、コロナ秋に向けた女性消費者動向をさまざまな視点からお伝えしています。

3.女性消費者調査データ

HERSTORY REVIEW vol.38をご購入いただいたお客様限定で、本誌に掲載されているアンケート結果の調査データを無料提供しています。さまざまな女性消費者のアンケートの回答内容を参照したり、グラフデータなどをご活用いただけます。8月下旬ごろ送付予定となっておりますので、ぜひお楽しみに!

お申し込みはこちら

女性視点マーケティング&トレンドレポート 『HERSTORY REVIEW』

女性トレンドを掴むならこれ1冊あればOK!女性マーケット最新情報を毎月お届け

HERSTORY REVIEW 定期購読のご案内

月払い 税込5,000円/月 /
年間一括払い 税込54,000円/年

HERSTORY REVIEWがあれば、もう女性のトレンド情報を探し回る必要はありません! 毎月、女性消費者トレンドとマーケットの動きをお届けします。
女性たちのリアルライフを知ることはお客様視点に立つ第一歩。最新の女性消費行動を知るため、ニーズをつかんだ商品開発のため、また社内研修などにもご活用いただけます。

女性消費者動向を掴む最新トレンドレポート&セミナーを3大セットでお届け!!

2020年9月の女性消費者キーワード 「気にかけ合う身近消費」

HERSTORY REVIEW vol.38(2020年9月号)

税込5,000円

緊急事態宣言が明けてからの人々の日常活動の復活によって、再び、感染者増加。 秋から冬にかけては年中行事やイベント事も多い季節となります。感染防止行動の中、季節感を取り入れた消費喚起ができるのか。秋の消費傾向をレポートにまとめました。今月号からHERSTORY REVIEWをお申し込みいただくとセミナー&調査データが無料でついてきます!!ぜひご覧ください。

女性視点マーケティングで企業課題を解決

あなたは女性のこと、ちゃんと知っていますか?

株式会社ハー・ストーリィ

女性客のニーズが掴めない、女性客離れに危機感を感じている、女性客に向けた販促がうまくいかないなどお困りではありませんか?女性は、世帯消費の8割を握る消費リーダーです。
HERSTORYでは、女ゴコロを掴む「女性視点マーケティング®」の導入・支援により企業様の課題解決をお手伝いしています。ぜひお気軽にお問い合わせください。