【STAFF ROOM】HERSTORY 創業 30 周年パーティー 開催レポート(2019年11月号)

編集部レポート
2019 Vol.30
【STAFF ROOM】HERSTORY 創業 30 周年パーティー 開催レポート(2019年11月号)
HERSTORY REVIEWの女性編集チームが見つけた商品や経験した出来事を紹介するコーナーです。
リアルな女性陣の声をレポートします!

HERSTORY 創業 30 周年パーティー 開催レポート

 1990年8月20日に創業したHERSTORY。30期を迎え、2019年8月30日、HERSTORYの創業30周年記念パーティーを開催しました。多くのお招きできなかったクライアントさま、HERSTORYと関わってくださったみなさまにあらためてお礼を申し上げます。
 
パーティーの序盤では、HERSTORYの30年間の歩みをまとめた動画を上映(コーポレートサイトにて公開中)。ご来賓の方々に祝辞をいただき、後半ではこの30年間でHERSTORYから独立し全国各地で活躍するOGによる事業発表もありました。

 最後のご挨拶ではHERSTORY代表取締役日野佳恵子から、これからのHERSTORYの方針を「女性の変化から未来を予測するシンクタンクへ」と発表しました。毎年、社会の変化を発表していく予定です。

 HERSTORY REVIEWも女性のトレンド、変化をお伝えしていきます。これからもよろしくお願いいたしす!
(編集部/長濱)

パーティー終了後、 社員一同にて

本記事は、1年を過ぎた「HERSTORY REVIEW」のバックナンバー記事です。無料で閲覧いただけます。

HERSTORY REVIEW WEBでは、掲載が1年を過ぎた「HERSTORY REVIEW」のバックナンバー記事をWEBにて無料公開しています。過去にご紹介した様々な企業様の取り組みや商品開発、女性トレンド、多様な女性ニーズの傾向などのバックナンバー記事を掲載しています。最新の女性マーケットやトレンド情報を知りたい方は、HERSTORY REVIEWをお申し込みください。

HERSTORY REVIEWを詳しく見る

女性消費者動向を掴む最新トレンドレポート&セミナーをトレンドセットでお届け!!

2021年2月の女性消費者キーワード「5大SNSを使い分ける女性たち LITFY『リトフィ』は生活必需ツール」

HERSTORY REVIEW vol.43(2021年2月号)

税込5,000円

コロナ禍を境に、明らかに「モノの価値から目に見えない情報が価値」の時代へと変わりました。
女性たちにとってSNSは、すでに生活必需ツールとして浸透しています。
今回は女性たちは5大SNSをどのように目的別に使い分けているのか、消費者とSNSの在り方に注目しました!

女性視点マーケティングで企業課題を解決

あなたは女性のこと、ちゃんと知っていますか?

株式会社ハー・ストーリィ

女性客のニーズが掴めない、女性客離れに危機感を感じている、女性客に向けた販促がうまくいかないなどお困りではありませんか?女性は、世帯消費の8割を握る消費リーダーです。
HERSTORYでは、女ゴコロを掴む「女性視点マーケティング®」の導入・支援により企業様の課題解決をお手伝いしています。ぜひお気軽にお問い合わせください。

Related Articles

関連する記事

Related Keywords

関連するキーワード