管理者

管理者

フォロー

0 人にフォローされています

2020年9月の女性消費者キーワード 「気にかけ合う身近消費」発表!

2020年9月の女性消費者キーワード 「気にかけ合う身近消費」発表!

▼最新トレンドレポート&セミナー3大セット  1.HERSTORY REVIEW vol.38(PDFデータ)  2.女性消費者動向セミナー配信  3.女性消費者調査データ(PDFデータ)
管理者 | 147 view
HERSTORY REVIEW 定期購読のご案内

HERSTORY REVIEW 定期購読のご案内

HERSTORY REVIEWがあれば、もう女性のトレンド情報を探し回る必要はありません! 毎月、女性消費者トレンドとマーケットの動きをお届けします。 女性たちのリアルライフを知ることはお客様視点に立つ第一歩。最新の女性消費行動を知るため、ニーズをつかんだ商品開発のため、また社内研修などにもご活用いただけます。
管理者 | 2 view
HERSTORY REVIEW vol.38(2020年9月号)

HERSTORY REVIEW vol.38(2020年9月号)

緊急事態宣言が明けてからの人々の日常活動の復活によって、再び、感染者増加。 秋から冬にかけては年中行事やイベント事も多い季節となります。感染防止行動の中、季節感を取り入れた消費喚起ができるのか。秋の消費傾向をレポートにまとめました。今月号からHERSTORY REVIEWをお申し込みいただくとセミナー&調査データが無料でついてきます!!ぜひご覧ください。
管理者 | 2 view
【マーケターインタビュー】 日野佳恵子 ポストコロナは劣勢の女時(めどき)を受容し、女性視点マーケティングで生き抜く

【マーケターインタビュー】 日野佳恵子 ポストコロナは劣勢の女時(めどき)を受容し、女性視点マーケティングで生き抜く

ポストコロナ時代には女性視点マーケティングが強い。女性視点マーケティングとは何か、の解説です。女性のためではなく、マーケットの6割から8割利の決定権を持つ女性の購買決定のポイントからマーケティング戦略を考えることを女性視点マーケティングといいます。
管理者 | 173 view
株式会社ハー・ストーリィ

株式会社ハー・ストーリィ

女性客のニーズが掴めない、女性客離れに危機感を感じている、女性客に向けた販促がうまくいかないなどお困りではありませんか?女性は、世帯消費の8割を握る消費リーダーです。 HERSTORYでは、女ゴコロを掴む「女性視点マーケティング®」の導入・支援により企業様の課題解決をお手伝いしています。ぜひお気軽にお問い合わせください。
管理者 | 4 view
日野佳恵子へのインタビュー1弾「広告費を使わず、人も仕事も獲得した創業期」

日野佳恵子へのインタビュー1弾「広告費を使わず、人も仕事も獲得した創業期」

女性視点マーケティング&トレンド研究レポート「HERSTORY REVIEW」を運営する株式会社ハー・ストーリィの代表である日野佳恵子が創業秘話を語るインタビューです。会社の成り立ち含め、じっくり話を聞いた全3回の1回目になります。
管理者 | 144 view
383 件